<< 7月2日の予想(米子ステークス他) | main | 7月9日の予想(七夕賞他) >>


  • 2007.01.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



7月8日の予想(栂尾特別他)

【今1番売れている馬券術!ど素人でもガンガン稼ぐことが出来ます!!】
数字のプロ、「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」


【売れすぎてまもなく販売中止の噂アリ!】
1億円勝てる競馬投資成功法

【武豊的3連単】の手順は以下の通りです。(超簡単)
”靄騎手が5番人気以内のレースをピックアップする
※3連単の必勝法なので、後半4R限定です。
武豊騎手と相性の悪い騎手を消去する。
I靄騎手と相性の良い騎手を選択する。
い海海泙任冒出した頭数が5頭未満の場合、上位人気を順に拾う
武豊騎手を1着に固定した相手(☆)5頭、計20点で勝負する!!


■京都9R
◎セイシュンジダイ
☆3,5,9,11,16


■京都10R
◎ベルジュール
☆2,3,5,8,10


■京都11R
◎エアオーサム
☆5,9,12,13,16


■京都12R
◎マヤノサムサラ
☆1,11,12,14,16


  • 2007.01.03 Wednesday
  • -
  • 13:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック
競馬場での感動を自宅でもあじわえる?
競馬場でいつも耳にするあのファンファーレと本馬場入場曲(関東)を自宅でも聴けてしまう、素晴らしき一枚。 各場のファンファーレを聴けば、大当たりしたあのレース、ハナ差で逃してしまったあのレースなどが脳裏に蘇るかもしれない。 海ってこんな色してるの?と思っ
  • 競馬情報!必勝!
  • 2006/07/08 3:25 PM
1年で1000万円稼げる最後の競馬予想法です!!
1万円が100万円に??10万円が1000万円に??そんなおいしい話があるわけないですよね??でも、負けない競馬予想法なら存在するんです!!是非、ご体験ください!!
  • 1年で1000万円稼がせる男の最後の競馬予想法!!
  • 2006/07/10 6:13 AM
あなたから買いたいと思わせるために必要なのは?
何故稼げる人と稼げない人がいるのか?稼げない人は何が足りなくて何が必要なのか?成功の条件は情報の価値X受け取る側の価値観愚か者は自らの経験から学び、賢者は他人の経験から学ぶ!
  • 時間がないので限りあるチャンスをゲット!!!
  • 2006/07/10 11:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/07/11 12:57 PM
噂の超大型MLM【GBSC】ついに世界4カ国同時オープン!
★毎年バージョンUPするプラン★超リアルタイム【秒締め・秒払い】世界初のシステム■類似【投資型MLM】を一蹴する驚愕のプランをご覧下さい!!■これは本物です!
  • リゾート投資ビジネス【GBSC】
  • 2006/07/13 6:38 AM
わずか6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!
競馬ど素人が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を買いました!どうしてそんな事が出来たのか?それは、ある極秘予想術を知ったからです!
  • 競馬関係者の極秘予想術!
  • 2006/07/14 6:27 AM